SSブログ

VRアイドルは隣のカ レ!?~王子様は女性恐怖症~ [国民50]

VRアイドルは隣のカレ!?~王子様は女性恐怖症~[コミノ]



2023年11月01日0時
あらすじ

主人公(25)は、恋人にことごとく裏切られ「もう恋愛なんてしない!」と誓っている。
日々の癒しはバーチャルアイドル。生配信で笑いかけてくれるだけで幸せ。めんどくさい恋愛なんかより全然いい!
そう思っていた矢先、アパートの前で地味な男子大学生(21)とぶつかってしまう。聞き覚えのある声に「まさか」と思う主人公。
彼は携帯を落としたまま逃げてしまう。主人公が着信に出ると、同じアイドルグループメンバーの声が。しかもやはり彼の正体は憧れのバーチャルアイドルで、隣の部屋の住人と判明する。
ひょんなことからVアイドルの正体を知ってしまった主人公。しかも彼の友人から「彼が女性恐怖症を克服する手助けをしてほしい」と言われ、恋人役をやることに。
バーチャルでは王子様なのに、現実では女性恐怖症。彼のギャップに戸惑いながらも、接するうちに距離が縮まってゆき……。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。